1月例会および賀詞交換会を開催しました

2020年1月7日(火)に、1月例会および賀詞交換会を開催しました。

組織編制が変わり、基本方針も新しくなる1年間の始まりです。

 

前半の1月例会では、1年間能動的に活動するために、新年度スタートに向けて気持ちを新たにし、メンバーの人となりを知ることで仲間意識をつくりました。

1月例会の一部をご紹介します。

 

◆直前理事長挨拶 佐々木宗一君!

 

◆理事長バッジ引継式および感謝の言葉

 

◆理事長所信表明 新井亮太君!

 

◆委員会代表挨拶

JCブランディング委員会! 組織拡大委員会! 伊南地域価値デザイン委員会! アクティブラーニング推進委員会!

 

◆新入会員挨拶 総勢8名!

 

◆出向者紹介 総勢16名!

 

◆第114回定時総会

 

1月例会の最後には、皆で仲間意識をつくれた証として、JCブランディング委員会のスローガン「LOVE LOVE LOVE」を示すハートのポーズで記念写真を撮りました♡

 

そして後半の賀詞交換会では、地域各諸団体を代表する来賓や、シニアクラブの皆様だけでなく、今年は入会候補者もお招きし、駒ヶ根青年会議所の2020年度における活動の発信をしました。

賀詞交換会の一部をご紹介します。

 

◆理事長挨拶 新井亮太君!

 

◆2020年度新体制発表

 

◆鏡開き

長野県議会議員 佐々木祥二様! 長野県議会議員 清水正康様! 駒ヶ根市長 杉本幸治様! 飯島町長 下平洋一様! 中川村長 宮下健彦様! 理事長 新井亮太君!

 

しばし歓談の後には…

 

◆赤穂中学校書道部による書初め披露

 

最後は◆万歳三唱ではなく、◆どっかあーん三唱 飯島町長 下平洋一様!

 

2020年度、駒ヶ根青年会議所は「変革への挑戦 ~地域を想い、ひとをつなぎ、未来へつなぐ~」のスローガンのもと活動してまいります。

昨年に引き続き本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 − 16 =

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL