Information

コドモミライ広場!eスポーツ「スマッシュブラザーズ」

大乱闘スマッシュブラザーズを本格eスポーツ大会さながらの会場演出でご体験いただけます。また、後半では現役女性プロが登場。プロのプレイを観戦したり、トークイベント、プロとの対戦企画をご用意してお待ちしております。

体験内容詳細

・13:00開会、15:30まで。整理券1番の方から順番にステージ上プレイヤー席にご案内いたします。(ゲーミングチェアに座っていただき各プレイヤー用モニターをみながらプレイとなります。)

・参加者6名様で1分×2セットの対戦をご体験いただけます。計5分で次の参加者組へと移行させていただきます。

・14:30~よしもとゲーミング所属ぴよねねプロが登場、トークイベント、プロと対戦体験企画をご用意しております。

 (ぴよねねプロとの対戦体験は35名の方が該当となります)

・ゲーム内詳細ルールは別記の通りとなります。

・会場内席から大スクリーンに迫力の対戦映像を投影いたしますのでご観覧もお楽しみいただけます。

ご参加方法

当日12:45~会場内にて整理券配布開始、先着通りの番号順に整理券をお渡しします。

(参加人数には限りがあります。ご了承ください。)

・次ゲームご参加の方は約5分前に会場内で整理券番号をアナウンスさせていただきます。ステージ前待機席にお越しください。(対戦開始時に居られない場合は大変恐れ入りますが不参加扱いとさせていただきます)

・参加者は順番まで基本的には会場内にてご観覧しお待ちください。

ルール      タイム制

制限時間     1分

チャージ切り札  あり

スピリット    なし

CPレベル    3

ハンデダメージ  なし

ステージ選択   終点のみ

連戦        なし

ステージ変化    なし

ステージギミック  なし

チームアタック   なし

ふっとび率     1.0倍

ハンデブースト   なし

ポーズ機能     なし

スコア表示     なし

ダメージ表示    あり

↓ スペシャルゲスト「ぴよねね」